コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2話目・7ページ目まで公開!

……全然明日じゃなかったですねww
何か最近眠くて眠くて…親に冬眠するんじゃないかと言われたくらいですww

ではでは、さっそく公開!!

1P                  2P
第2Q 1  第2Q 2

3P                  4P
第2Q 3  第2Q 4

5P                  6P
第2Q 5  第2Q 6

7P
第2Q 7

っと、ここまででございますww
いつも通りここまでしか描けてないです

最近気がついたら寝てて、全然絵がかけないです
そのうえちゃんとご飯は2杯食べるというww
自分でも食べすぎじゃないかとは思ってるんですけどねぇ…

まぁ、眠気に負けず頑張りたいと思いますw
では、頑張って描いてきまーす^^



ぽちっとな
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画家志望へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

明日にはきっと…!

お久しぶりです、ちゃんと生きてますよ!
今テスト期間になっちゃって思うように絵が描けないw

明日テストやし、期末は大事だからなぁ、テストってめんどくさいww

っと、そんなことではないw

この前載せた「海常LIFE」ですが…2話目進行中です!
今まで1話目が完成したのは1回あったけど、2話目が完成したのは
なかったので、これを気に頑張ってみようと思いました!

今のところは7ページ目までは描けました!
本当は載せようと思ったんですが、最近親がパソコンつけてくれなくて
スキャンできないww

今日はついたけど時間がねwww

明日には多分載せられると思いますので、読んでくれると嬉しいです^^


ここからはコメント返事

犬山さん>1話目頑張りました!
 絵上手じゃないですよ!画力が欲しいです…!
 他の人の絵とか見るとここいいなぁとか思うところが多いです^^
 背景上手くなってますか!良かったですww
 といっても漫画本見て、学校関連は模写したので、私個人の力じゃないww
 14ページの右下…これは勘で描きましたww
 むしろ失敗したとか思ってますし…あそこがちょっとw
 風邪治りました!犬山さんも体に気をつけてください^^


ギンさん>完成しましたー!^^
 続きは今頑張って描いてます!太ってる顧問の先生に苦戦中ですがww
 太ってる人ってどうも苦手で…、どう描いたら良いかよくわかんないん
 ですよねぇ。漫画本見てもあんまり写ってないし
 熱も下がって風邪も治りました!
 無理しない程度に頑張っていこうと思います^^



では、明日テストなのでこれで!



ぽちっとな
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画家志望へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

1話目終了!

やっと1話目完結したので載せます!!

いけっ!!

14P                 15P
海常漫画 14  海常漫画 15

16P                 17P
海常漫画 16  海常漫画 17

とまぁ、ここで終了です!
……うん、そうだね。25ページまで描けなかったよ
ここで区切らないと終わる気しなかったからさ…

まぁ、終わってよかったよww
2話目描くか描かないかは私の気分しだいってことでww

いやーここ二日連続で微熱が出ててもうめんどくさいったら
ありゃしないww今日はバイト休んじゃったよ

明日は絶対出れるようにしてって言われたから、がんばって
風邪治すけど


ここからはコメント返事

ギンさん>まさか適当に描いた影の話が好評だと…!?
 でも続きが思いつかないwwごめんなさい!www
 続きがんばって描きました!まさか電池がないで笑って
 もらえるとは…!今度も笑えるとこがあるといいなぁ


那奈さん>見入る…!?ありがとうございます!!
 上手くないですよ!!もっと画力がです!!
 あ、続きというか1話目終わりました!よかったら
 見てください!www



さて、2話目はどうしようかな~ww
頑張って考えます!ww



ぽちっとな
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画家志望へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

9~13ページ目まで公開!

いやー疲れたw
やっと台詞入れ終わりました!さっそく載せます!!

せーの、ばばん!!

9P                  10P
海常漫画 9  海常漫画 10

11P                 12P
海常漫画 11  海常漫画 12

13P
海常漫画 13

とりあえず、ここまでは描けました!!
こうやって見ると、よくここまで続いたなぁ…

まぁ、25ページ目くらいまでは描こうと思ってるので、
あと…半分くらいか…

がんばろっ!

まぁ明日はバイトだから描けそうにないけどww

では、これで!!眠い!ww



ぽちっとな
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画家志望へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

何かぱっと浮かんだから描いてみた

何かほんとにぱっと浮かんだので描いてみました^^

春ハル

これだけですww
ほんとにぱっと浮かんだからこれしかない…

最近ずっと水嶋っちばっかり描いてたので何か楽しかった!!

…それと今日私はオールしてます
昨日から一睡もしてないんです!
ご飯食べたら眠くなるかと思ったらならないんです!これが!!
しかも寝たくても眠れなくて、なんか気持ち悪く…

今日深夜1時からラジオなのに大丈夫なのか、うち!?


ここからはコメント返事!

ギンさん>水嶋っちって不思議君なんですか!?
 しらなかったwwつけペンって難しいですよね…
 下描きのほうが良いって時いっぱいあります!
 提出用の紙に落書きしたほうが上手く描けたとかww
 喜びましたよ、大喜びしましたとも!!


さて、久々の更新、
今日はこれで…終わるわけないじゃないですか!!
まだまだ終わりませんよ!あっははは!ははははっはああああぁぁーー!!wwww

まだ台詞を入れてる途中でまだ載せられませんが、
海常lifeの続き載せますよー!

載せるのは9ページ~13ページまでです
そこまでしか描けてないからなんですけどwww

では、台詞入れに戻りますので、一旦これで!!



ぽちっとな
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画家志望へ
にほんブログ村
プロフィール

真城 柚稀

Author:真城 柚稀
誕生:1995年3月18日
星座:魚座
血液:AB型
出身:埼玉
一言:漫画ってどうやって
   描くの!!?

アナログ時計(黒)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画家志望へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
